さて

 本日はクリスマスイブですが俺は色々と忙しかったのでそれどころではありませんでした……せっかく合コン誘われたのに断っちまった……orz
 まぁ、俺は長門と一緒にクリスマスを過ごすからいいんですけどね

 いきなりワード
レスポール 速弾き」 やりにくいですよね、ハイポジとか
「エロキョン 勉強」  接点は?
朝比奈みくる羽交い絞め」 どういうシチュエーションでしょうかね

 それにしてもはてなワードのkanonから来る人が異様に多いです。何かあるんでしょうかね?


 書くことないんでレビュー。

 東京に来て驚いたこと(日刊スレッドガイド)
 東京は怖いぞ〜。刺さるぞ〜。あとテレビに出てる人はみんな身長4mくらいあるからな〜。


 思い切りウンコを漏らしてしまった時の最善策(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
 「俺はバキュームカーじゃないんだぜ?」って俺なら言う