2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ

一応日付ではまだ31日ですが更新してる時間はもうすでに1月1日ですよbukyoです とりあえずワード 「長門有希さんみたいな女の子 まとめ」 何その素敵なまとめ 「ハルヒ うほっ」 ハルヒにうほはいらない っていうか漫画版痴漢男終わっちゃったよぉぉぉおお!…

晦日ぁぁああああ!!!

晦日です、はい。年越しライブでも街中でやりましょうかね、友達とか誘いまくって 一応得意技(?)として言われた曲を1分あれば弾けるというのがありますので(みんなもかな)観客達からのリクエストに応えられますのでそれなりには盛り上がります。まぁ歌メロ…

本日ヤフオクでギターを格安で落札致しました うほっ良いギター!これで3000円ちょっとですよ? フェルナンデスのギターです。リミテッドエディションと書いてあります。俺は初心者なんでよく分かりませんがかなり良いギターのような気がするのですが……気の…

あらら

今「雪、無音、窓辺にて。」を耳コピしてます。どこがギターか時々見失うのですが、頑張ってます さて。ザ・スニーカー。長門フィギュア。まずはこれを見て欲しい このシリーズでハルヒのやつもありますが…… ハルヒのやつ 色々と崩れてますねorz ワード 「長…

うーん

さて、また忙しい日々が始まりましたよ なんか書くこと無いです。SSとかを書くには時間が足りませんし。何をしましょうか まぁ、とりあえずワード。 「雪、無音、窓辺にて 楽譜」 歌メロでいいならtab譜にしてあげたいところなのですが、俺にはパワータブの…

うほっ良か男ばい!

今日は久々に暇な日でしたので、朝から晩までギターギター。狐さんのHPの楽譜を借りて「決闘」を練習してました。今日だけで出来るようになりましたー、予想と違い簡単でした。その後「ビッグブリッジの死闘」をやろうと思ったのですが、イントロからいき…

うほ

こんにちは。クリスマスなのにあんまりクリスマスっぽいことしてないbukyoです。あ、トナカイ頭の帽子被って踊りましたね、そういえば 唐突にワード 「あふぁぁっ」 あえぎ声で検索するのは初めてみた 「長門死なないで」 死なないでー! 「長門有紀の暴走」…

さて

本日はクリスマスイブですが俺は色々と忙しかったのでそれどころではありませんでした……せっかく合コン誘われたのに断っちまった……orz まぁ、俺は長門と一緒にクリスマスを過ごすからいいんですけどね いきなりワード 「レスポール 速弾き」 やりにくいです…

ふぅ

やっと消失verから復帰できましたよ。いろいろと消すのは簡単でしたがまた復活させるのはキツかったです。リンク全て張りなおしたので色々と抜けてるかもしれませんが、言ってくれたら嬉しいです とりあえずワードからいってみましょう 「ホ泉」 ●<おや?あ…

時間ない

うわぁあああ消失復帰イベント忙しすぎて見れなかったぁぁあああ!! 悲しいですよ 時間ないのでワードだけ 「これをあなたが読んでいる時、わたしはわたしではづ 」 噛んでる!

YUKI.N>もうそろそろ彼が来るはず……YUKI.N>……YUKI.N>あるー晴レータ日ーのことーYUKI.N>魔法以上のユーカイがー 長門? YUKI.N>ノイズが入った。どうぞ続けて。 いや、鍵は集め YUKI.N>これをあなたが読んでいる時、わたしはわたしでは無いだろう …… YUKI.N>…

YUKI.N>これをあなたが読んでいる時、わたしはわたしではないだろう。 YUKI.N>……見えていない模様。一旦接続をシャットダウンする。 YUKI.N>これをあなたが読んでいる時、わたしはわたしではないだろう。 YUKI.N>……見えていない模様。一旦接続をシャットダ…

さて

とうとう明日は長門が世界改変を起こした日ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか 俺はエラーが溜まりまくって死にそうです やっとのことでkanonを11話まで見終わりました いろいろと気になる点はありましたが何はともあれ川澄舞可愛いよ川澄舞 まぁ長門…

ホ泉

溜まりに溜まったkanonを今見てます 第9話ですが、真琴が死にそうですね 全体的なストーリーとしてはなんか恋愛シミュレーションゲームというか一言で言うとエロゲ的ですね。最初のあたりはみんなの女の子のフラグを立てまくったけどだんだん1人に絞れてくる…

ふー、びっくりした

左のリンク集にあるサイトを循環してたら昨日まで1f2-frontさんが見れませんでしたが、今は見れるようです このサイトさんの絵はまさに生きてる絵です凄いです ちなみにTOP絵に関しては様々な意味があります まず場面。 消失でのキョンがエンターキーを押し…

こんばん

さて、最近暇がありませんよbukyoです 俺はSS書くのに無茶苦茶時間かかるんですよ 1kbにつき15分くらいのペースです あれ?今計算したら長門の日々、ワードバージョンの奴だと404kbもありますよ? 単純計算で404×15分ですね えーと……15分は4…

うわああ

時間ないよー助けてくれよー 日々最終話と誕生日は少しずつですが進めてますがんばってます ギター……アンプ欲しい…… 追記 いつものようにサイト巡回してたらなんか見覚えのあるサイト名があるなぁ、と思っていたらなんとここでした ありがとうございます ち…

すまに

暇がありません 誰か助けてください 今日もこれで終わりです

3日ぶり

さぼってすいませんというか時間がありませんでした んで、唐突に話題転換 あなたは「涼宮ハヒルの憂鬱」見ましたか? Hシーン抜きのやつがyoutubeにあるので見てみたらいいですよ 以下それを見てみた俺の個人的な感想 きょん この作品の中で唯一まとも。イ…

ぐあああ

なかなか思うように筆が進みません ギター、エフェクターじゃなくて新しいアンプ買おうと思います 今のアンプだとエフェクター使っても思うような音が出ないだろうし、何よりいろいろ付いてるアンプを使いたいです

あぁああ

長門の日々と長門有希の誕生日(以前pdfで書いてるっていってたやつ)をちょこちょこ進めてますが……続きがなかなか思いつかない…… ところで某スレでLost my music のtab譜出ました。……難しすぎるだろ……

うわああ

ネタ来ない、どーしよー 長門の日々。最終話入れずに270ページほど。もうね、馬鹿かと。完成版の最終話入れたら確実に300ページいく ってかどうやって公開すればいいんだろ

あ〜あ

今日もネタ思いつかず ところでギター。1番はとりあえず長門パートでも出来るようになったが……2番難しすぎだろ……常識的に考えて…… あと気になった曲があります canon rockです あれって何かの名曲のロックバージョンですかね?イントロが聴いたことある。 さ…

やばい

俺のアンテナが受信力弱まった……その代わりにちょっとした文章力はついたのに どうやら谷川が何巻かの後書きで書いてたのは本当みたいですね ただ、ネタ切れにはまだ早いと思うんだ だから早く電波受信したい 新しい電波の前に終わらすSSがあるはず……orz 長…

 長門有希の誕生日

〜プロローグ〜 ハルヒの力が及ぶでもなく、自然の力で悠々と桜の花が咲き誇る、そんな時期。そう、俺たちは2年生へと無事繰り上がる事と相成ったのだ。我がSOS団からは留年などというワードはその末尾さえも聞こえてこない所を見ると、やはり誰もそのよ…

うほ泉

ギター、GOD KNOWS 全部できるようになりましたよ まぁ歌メロですがねorz ソロ部分は出来てます個人的には 新しいネタが思い浮かばないから……プロローグだけでも……つづきは細々と書いていってますので……pdf版だと読みやすいのに……