ふぅ

 やっと消失verから復帰できましたよ。いろいろと消すのは簡単でしたがまた復活させるのはキツかったです。リンク全て張りなおしたので色々と抜けてるかもしれませんが、言ってくれたら嬉しいです

 とりあえずワードからいってみましょう
「ホ泉」 ●<おや?あなたもこちら側の人間ですか?
長門 KYON団」 あれ?もしかして俺の作品の他にもKYON団って名前がつけられたSSがあるのかな?
長門有希とは」 俺もネット初心者の時は全文で検索してましたよ、例えば「羽毛100%の布団は本当に羽毛100%なのか」とか

 ところでkanon今週分まだ見てませんでした。更新終わったら見ます
 そういえば今回は……あ!ぽんぽこたぬきさんだっけか!川澄舞の舞踏会か!早く見ねば!


 ところでもう皆さんは知っているでしょうか?
 限定版7巻の表紙が!
 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースこと!
 無口で読書好きな文芸少女こと!
 長門有希!でしたよ!!

 ほら!

 うぉぉおおぁあああああ!!!
 み な ぎ っ て き た ! !
 ありがとうのいぢさんこれで後10年は戦えます
 

 追記
 kanon見てきました!
 川澄舞カワユス!頬を染めちゃうところとか!
 そして俺の中で無口キャラは主人公に一途という図式が!
 どうしよう!でもあながち間違ってない!
 さて、次回が楽しみです。ところで何話でkanon終わるんでしょうかね。
 もしかして全員ルート回るんですか?
 夢の中で少しずつあゆルートは進んでいってますし名雪は毎回すこしづつ進んでるようです。
 さらにしおりもすこし。真琴はもう終わりました。
 舞ルートも確実に進んでる。
 えーと、これなんてエロゲ?もしかして原作エロゲ?

 そして調べてみたらおっと全年齢。しかも泣きゲーだそうで。さらにはPSPで発売されるそうで。さらにそのPSPの主人公ボイスが京アニverアニメ同じくキョンボイスだそうで。というか全キャラアニメと同じ声だそうで。
 これは……ネ申作の予感ですね。まぁ、少し絵が気になるところですがボイスで挽回しまくってると思いますよ。キョンスキーの俺としては。

 追記おわり