あはは

 疲れが溜まってきましたbukyoです


 ところで他サイト様の話になりますが、最近の魔界都市日記さんとこは良い古みく(古泉×みくる)加減で読んでてニヤニヤしちゃいますね。まったく、変人だと思われたらどうしましょうか

 ついでに色々レビューしてみる。


 DeepPineAppleさんのツン有希は最高にかわいい。さりげなく枠外に書いてある文字が好き


 私的遊々さんのところは朝倉漫画がアツいですね。過去漫画も秀逸もの


 forFoolsさんの絵はエロい。そしてかわいい。エロかわいい。


 OVERALL QUARTERさんとこはセーフモード長門は良い。俺も抱きしめたい

 
 まぁこんなもんで


 ワード
―――――
長門びっくり」  うわぁ
―――――
長門
「なに」
「なんか必殺技的なことは出来ないのか?」
「出来る」
「おぉ、やってみてくれ」
「分かった」



長門びっくり」
ガバッ
「それレイプ!アッー!」



「びっくりした?」
「あぁ」
―――――
長門 泣き出した」  あちゃあ
―――――
「先に謝っとく、すまん」
「何」
「お前の饅頭食べちまった」
「……そう」
「……ごめんな」
「いい……うぅ、ぅ」
 長門が泣き出した。流れる涙をそのままに、パンツが見えているが隠すそびれも見せない。どういうことだ。


「パンツ見えてるぞ」
「見せている」
「そうか」
「そう」
―――――
 まぁこんなもん……意味が分からんけどね


 おわります