うわああ

 空を自由に飛びたいな、はい、bukyoです


 書くことも無いので早速ワードいってみましょう
―――――
「朝比奈 キョン 好きだ」   この組み合わせは久しぶりに見た
―――――
「朝比奈さん」
「なんですか?」
「お茶、ください」
「はいはぁ〜い」


 どこか不安げな要素を孕んだその足取りは、見ているだけでこちらをはらはらさせる。1ミリの段差にでさえ足を引っ掛けてしまいそうだ。と、想像通り朝比奈さんが―――……っ!


「……危なかったですね」
「あ、ありがとうございますぅ……」


 地面ギリギリで身体を受けとめる。柔らかな感触が俺の腕に押し付けられる。……どうすりゃいい……。

「あの……」
「なんですか?」

 見つめ合ったまま、朝比奈さんは頬を紅く染め、言葉を紡ぐ。


「好き……ですよ」
「……俺も、です」

        ○
       ο
      o          _   
  ., ' ^ ̄`丶.        ,.'´   ^ヽ
  .', ト从Vv .  ハ(ハメ、 ゛ メ.
   .i(レ.゚ -゚リ    リl、- ゚|l)ノソ 
  《ハ《|†|》)      li .ハ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「という話を考えたんだが、どうだろう」
朝比奈みくるの部分をわたしに替えれば完璧。そうしないと無意味」
「じゃ、そうするか」
「……そう」
―――――
 あーもう無駄にAAとか改造してしまった
 
 眠いんで寝ます