なんか

 昨日は内部サーバーエラーだとかで編集できませんでした、はい


 ところで例の実写、後編がyoutubeにアップされてました
ミクルの冒険
 もう、この人たち最高です。

 webラジオでハレ晴レの鶴屋さんバージョンが流されてました。もちろん聞きましたが……鶴屋さん、ちっとばかし固すぎじゃないですかね?まぁ鶴屋さんぽいっちゃあぽいですけどね。
 そういえば鶴屋さんといえば、我が住居熊本には鶴屋という熊本一の大型デパートがあります。見た目は普通の大型デパートを二つ無理矢理くっつけた感じですかね。まぁ、写真でも取ってきてアップしますよ、暇があればの話ですが。

っと、追加で今webで朝倉バージョン聞けますよ。8分20秒くらいからです。ってか二人とも微妙に歌詞変更ありますね。朝倉の中の人歌うまい……っぽい。ブーン!とかビューン!とかなんだかエロス。「後ろにいるわ」はさすが朝倉だなと思った。

 ちなみに鶴屋さんのは先週のラジオで聞けるはずですよ。