やっぱり

 昨日言ってたまとめはやりません。よくよく考えるとスレ一つしか覗いてないですし。残りのもう2つは開くことなんかほとんどありません。
 ギター。今日はエフェクターを選びに楽器屋に行ってきましたが、確かにディストーションよりオーバードライブのほうが合ってますね、GKには。それにディストーションは激しすぎて音の細かいところが分かりにくいっぽいですね。俺の主観ですが。
 SS。新作書き始めました。今回はまずラストシーンを書いてから始めましたので『長門の日々』のようなヘマは踏まないつもりです。日々はラストシーンが決まらない、というか良いラストシーンが思いつかないので未だに書いてません。どうしよう。まぁとにかく。今回のSSは最後までいけそうなので安心です。でもプロット書いてからの作品は面白く仕上がらないと良く聞きますが……とりあえずできるだけ頑張ります。
 ちなみに投下するのはだいぶ先になりそうです