トートロジー

 さて、トートロジーというものが何かというのを皆さんはご存知でしょうか。トートロジーとは、AはAである、という数学のいわゆる式の事です。俺は俺だ、なんてのはもちろんトートロジーですが、もしもそれがトートロジーでは無くなったら、などという話が唐突に浮かび上がったりした時期が俺にもありました。入れ替わりモノですね。まとめに行ったら膨大な数あったので(膨大とは言ってもせいぜい5個くらい……だった気がする)流石に2番煎じどころの話では無いのでその妄想をSSにするのは止めました。
 そんな日でした、今日は。
 ところでギター。もう3連譜の謎も解けて、いよいよイントロ終了です。どうでも良い話ですが、「乾いた心で駆け抜ける」の後にくるギターのリロリロリロリロ……っての、あれは気持ち良いですね。エフェクターがあればもっと気持ち良いんでしょうけどね。お金が無い。