ところで

 なんか横幅がありすぎるな。どうやって幅を狭くするんだろう。あと、改行すると勝手に1行分近く開いちゃうのも気になる。どこで操作するのかまったく分からない初心者気味なbukyoはとても悲しい気分に浸りつつあります。誰か助けてあげてください。

 ギター。イントロ部分の3連譜問題も解消しました。流石にそろそろエフェクターが欲しいところです。オーバードライブ系を使えとのお達しでしたが、いかんせんお金がありません。
 あ、そういえばギターで言えばもう一つ。皆さんはKURIKINTON FOX☆を知っていますか?God Knowsとかマジでうまいです。狐面がトレードマーク。狐さんのホームページ