kanon見た

 さて、タイトル通りなbukyoです
 泣ける。3,4回は泣いた。……というか、真琴の時も思ったんですが、次週からまた何事も無かったかのように他の女の子と接し始めるのは無理だよなぁ……もしかして時間軸が戻ってる?


 勢いがついてきたところでワード。
―――――
「今すぐ欲しい… ハルヒ」 何が欲しいんですかね
―――――

「なぁハルヒ
「何よ」
「今すぐ欲しいんだが」
「何をよ」
「オレンジジュース」
「あぁ、冷蔵庫にあるから飲んでいいわよ」
「分かった」


―――――
「お前しか見えないんだよ 長門」 もしかして上のやつと同じ人ですかね?
―――――

「さて、新しい望遠鏡も買ったし、野鳥でも観察するか」
「……」
「……」
「何が見える……?」
「お前しか見えないんだよ、長門
「今のはプロポーズ。嬉しい。わたしもあなたしか見えない」
「あぁ。長門、結婚しよう」
「待って、有希って呼んで」


バサッ

「夢……」

―――――
 こんなとこにしときますかね

 おわり