うわああい

 結構うれしいことがありましたbukyoです、bukyoって打とうとした時に間違えてkyonって打ちそうになるのは秘密です


 早速ワード。ちなみにこのワードSSはカオスが基本です
長門 オナニー」 な、なんつーハレンチな!
――――――
「よっしゃ、今日は部室に一番乗りだな」
 などと部室に入るなり、声高々に一人寂しく宣言してみたところで一番乗りではないことに俺は気づいた。
「……」
長門……何やってんだ?」
「……自慰……」
 あぁ、だから下半身裸だったのか――……。
「続けてもいい?」
「あぁ」
「そう」
「じゃあ俺は本でも読んでるからな」
「わかった……んっ……ぁ」
―――――
長門キョン SS」 あぁ、そういえばカップリングの表記が大変らしいですね
―――――
「……キョーンくんっ」
 背中を叩かれたのと同時に聴こえてくる長門の黄色い声。俺は反射的に振り向き――


ムニ
「ひっかかったね」
「あぁ」
 突き出された人差し指に俺は頬を刺された。つまり、長門→俺(キョン)ということになるわけだ。
―――――


 ところで、嬉しいこと。なんかこのブログの名前で検索してくる人が3人もいました!嬉しいのなんのって、もう、長門有希が可愛過ぎるぞこんちくしょう!

 おわり