本日ヤフオクでギターを格安で落札致しました


 うほっ良いギター!これで3000円ちょっとですよ?
 フェルナンデスのギターです。リミテッドエディションと書いてあります。俺は初心者なんでよく分かりませんがかなり良いギターのような気がするのですが……気のせいでなければ良いです。
 これと同じギターは楽器販売サイトで探し回っても見つけられなかったので定価は分かりませんが、似たようなギターはありました。違いはブリッジと指板とヘッドでした。こっちの方は指板が黒いので良い方だと思います。似たようなギターの定価は5万円でしたので、このギターの定価は8万前後ではないでしょうか。俺の予想では。
 まだ入金してないので明日あたりにでも入金しに行こうと思います。早く弾いてみたい

 さて、ノロケもこのあたりにして、ワード
長門 Ready?」 消失名シーンですね
長門有希 ワンピース」 俺が思うに白いワンピースに麦藁帽子とか被ってたら萌え死ねる いや、素の状態でもすでに萌え死んでるんだけどな


 ところでkanon。皆さんは見たでしょうか。
 よくよく考えると今まで皆さんが見たものだと仮定しつつ書いてきたのでネタバレがあったかもしれないんで今後は自粛しつつ感想を述べます。
 今回の話はえーとですね、可愛い川澄舞。消火器の壊れ方。祐一の叫び。こんな感じでした。次回が楽しみすぎて死にそうです。なんか俺ってアニオタですね。まぁどうでもいいですが。

 こんな俺ですが他のアニメには興味ないんですよ。ハルヒkanon以外はアニメ観ません。