うーん

 さて、また忙しい日々が始まりましたよ
 なんか書くこと無いです。SSとかを書くには時間が足りませんし。何をしましょうか

 まぁ、とりあえずワード。
「雪、無音、窓辺にて 楽譜」 歌メロでいいならtab譜にしてあげたいところなのですが、俺にはパワータブの使い方が分かりません。あとギターパートをあったら耳コピしてみようと思います。無かったら勝手に作ります
「 アッー て 言っ た 」 言ってません
長門有紀」 長門ー名前名前ー

 

 それにしても本当に書くことが無いですね。レビューでもしますか

今年も案の定モテないから野菜をレイプする(カジ速)
 去年の今頃俺はこの人を知ったのですがこの人は良い人ですよ。野菜が好きすぎてレイプしちゃう。ほら、好きな子をレイプしたい、なんて願望を持ってみる時もあるじゃないですか。あれをそのままやっちゃった、って感じですかね。全部ちゃんと食べる当たりも野菜スキーって感じです。


冬コミ行きたいんですが、予備知識教えて(日刊スレッドガイド)
 コミケなんて行った事も無い俺には会場がどんな場所かも想像付きません


2ちゃんねる管理人、JASRACに思いっきり噛み付く(ニュー速)
 ひろゆきかっこいい。俺の中での株が150くらい上がった


わざわざ家からコンビニのゴミ箱にゴミ捨てにくる奴って何なの?(ニュー速)
 これはひどい


 おわり。明日はkanon