YUKI.N>もうそろそろ彼が来るはず……

YUKI.N>……

YUKI.N>あるー晴レータ日ーのことー

YUKI.N>魔法以上のユーカイがー
長門
YUKI.N>ノイズが入った。どうぞ続けて。
いや、鍵は集め
YUKI.N>これをあなたが読んでいる時、わたしはわたしでは無いだろう
……
YUKI.N>驚かないの
いや、実際そうだったしな
YUKI.N>そう
まぁな
YUKI.N>セリフ忘れた……ready?
飛ばしすぎじゃないか?
YUKI.N>enterキーを押して
押したらどうなるんだ?
YUKI.N>いいから押して
分かった分かった

ポチ

――――――
 などとギャグ系から入ってみましたbukyoです
 公式サイトのめぐるましい変化をリアルタイムで観測しつつも京アニに期待しまくりなんですがマジでお願いします2期

 さて、皆さんは知っているでしょうか
 キョン・古泉のキャラソン発売決定したということを!
 正直、やりすぎな感が否めませんが喜緑さんやキョン妹が出て主力メンバーの男たちが出ないってのもおかしい話……ではありませんがね……
 どうやら聞くところによるとキョンの中の人は歌がめちゃくちゃ下手だそうで
 とりあえずリンク置いておきますね
 古泉キャラソン
 キョンキャラソン

 あわせてこんな画像が流れてましたが……ボリュームナンバーミスってますね、加工ミスですか?
 とにかくこれはニセモノだと判断しましたよ

 とりあえずワクワクテカテカして待ってます

 気になったワード
YouTube 胸揉」 何を期待していたのかは知りませんが、ここにはありませんよ
長門 サンタ」  サンタ長門……ぁぁああ!

 終わります