フハハハハ

いきなり一日あいたのはどういうことか、と自問自答したい気分になりかけているbukyoならここに居ますよ、はい。
ところで、一つ朗報をば。
GOD KNOWSを練習し始めてみました。なんだかんだ言って、早弾きの練習に最適なんですよ、あの曲のイントロは。というわけで、三連譜(ピロピロピロピロピロの早い所)以外は、ほぼマスター。気分は長門さん。あの三連譜のところは人間業じゃねぇ……といいたいところだけれど、実は裏技を使うなら俺も出来るんですよ、これまた。
とまぁ、他人の夢の無いようくらいどうでもいいような俺のギター話はこの辺でお開きにさせてもらおうか。

あ、そういや最後に一言。……WINNYって便利ですね……。