こんばんは、おひさし

流石に3日もほっといたらお久しぶりになるんでしょうなぁ

とりあえず言い訳をば。

ひとーつ、バンドの練習がキツかった!
それだけ。
別にGOD KNOWSとかじゃないぞ、そんなん無理無理。
少々ブルーハーツのコピバンをやってましてね。そして俺はギターなわけです。
長門は一瞬であの2曲を弾き切るまでに至った訳ですが、あんなん無理。
あそこまでいくには最低でも5年はギターやってる人じゃないと無理。
そんな俺は3ヶ月ちょいなんでせーぜーブルーハーツジャーンジャーンジャカジャーンと弾いてるわけです。
俺も対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスになりたいもんだ。


それじゃあ久しぶりにSS書く。今回も長門物ですか。
っていうか毎回新しいネタで書くのもだるいんでつづきものにしちゃいます