さて

 とうとう明日は長門が世界改変を起こした日ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか
 俺はエラーが溜まりまくって死にそうです


 やっとのことでkanonを11話まで見終わりました
 いろいろと気になる点はありましたが何はともあれ川澄舞可愛いよ川澄舞
 まぁ長門と被ってるとか言う輩が居そうですが、別ですよ、別。長門とはまた別のオーラが感じられます
 それにしても真琴消える→奇跡を起こす→真琴復活の流れで終わりかなと思っていたんですが違うようですね。最後の鈴のシーンは泣きましたよ、えぇ。そのあとのゆういちの吹っ切れた感じとかあの赤い髪の女の子(名前忘れたorz)との会話とかやっぱ京アニはやってくれると思いましたよ
 次回は舞踏会らしいのですが、これは見なきゃですね。はちみつくまさん。


 気になったワード
 「長門栞の胸」  いったい何のこっちゃ。

 今日もSS無しです;;

追記22時18分
面白いものを見つけました
新ジャンル「素のハルヒ」(ネタなべ)
これはハイテンションユッキーがメインの裏舞台ですな
とりあえずこれはいいものです