ふー、びっくりした

 左のリンク集にあるサイトを循環してたら昨日まで1f2-frontさんが見れませんでしたが、今は見れるようです
 このサイトさんの絵はまさに生きてる絵です凄いです
 ちなみにTOP絵に関しては様々な意味があります
 まず場面。
 消失でのキョンがエンターキーを押した後の世界です。ハルヒが旧式のパソコン持ち上げてるのはキョン(ジョン)が消えたから探してるんですね
 消失長門の立ち位置。
 なぜ座っていないのか。それは右側を見れば分かります。ハルヒがジョンを探す時にロッカーを開けた際に、消失長門は邪魔だったのでどかされました
 そして窓に映る夕日と右手で握った白紙の入部届け。
 長門の表情。
 これはもう、俺が言うまでもないですね。ジョンは初恋の相手でした。


 と、まぁ切なくなったところで魔界都市日記さんのサイトで見っけたんですが
 俺は最低の父親だ(カジ速)
 これ。ネタであって欲しい。まだ読み終わってないんで更新終わったら読みます


 キーワード検索に気になるワード
 「長門 くすぐる 無反応」  ここにたどり着いたことに驚きです。ハルヒverもありました
 「厄い」           以下同文です
 「キョン 入れ替わり」    俺、心当たりが無いんですがね
 「長門 エフェクター」    ときたまギター関係で来る人がいますが、ここには何も情報はありませんよ


 今日もSSは無しです、すいません