3日ぶり

 さぼってすいませんというか時間がありませんでした


 んで、唐突に話題転換
 あなたは「涼宮ハヒルの憂鬱」見ましたか?
 Hシーン抜きのやつがyoutubeにあるので見てみたらいいですよ

 以下それを見てみた俺の個人的な感想

 きょん
 この作品の中で唯一まとも。イメージに近め。ただ、口すぼめすぎ
 モノローグはなかなかの出来栄え。
 なんできょんが繋ぐケーブルを日頃から所持してんだww
 ケーブルは?って言われてポケットとかあさくるのは無いだろww
 しかもそれが浅倉急襲の伏線とは……。
 マリリンモンローwww
 萌えなんだよ、ポニーテールが!って、もうヤケクソじゃないか


 ハヒル
 座ったときのももが脳裏に焼きついて離れません
 あと最初の怒った声がマジで怖いんですけど
 後々からハルヒっぽくなってくる
 みるくちゃんとの絡みがかわええ
 借りたものは返さない主義にわろす


 長戸有紀(こうか?)
 俺が見た奴には唯一の活躍場であろうHシーン無かったんでコメントしにくい。
 ただ、戦闘シーンはどうかと思う

 
 朝比奈みるく
 声可愛い、顔可愛い、髪型可愛い。
 だがしかし、原作と何か大きな違いがある気がする
 それは!胸がでかいんじゃなくて!全体的にでかいんだよぉぉおおおお!!
 あと!ハヒルに胸揉まれて感じるなぁぁああああ!!!
 

 みるく(大)
 いきなり現れないでください
 まるで幽霊みたいですよ
 星型に対するきょんの反応が面白い


 小泉いつき(こうか?)
 声イイ!だけど顔が……衆目に晒すってレベルじゃねーぞ
 ってちょttっよyととよytyとtyまて!
 ちょっと待て!
 こいついったいどんだけ瞬きしないつもりだぁぁあああああ!!!??


 彼女のイライラを具体化させたもの
 よく分からんけどきもい


 浅倉涼(こうか?)
 普通に可愛い。森のくまさんには萌えた。
 ふとももはやはり別格。ハヒルなど足元にも及ばない。
 
 
 谷口みたいな人
 朝倉へのデレっぷりがあまりにもリアルすぎる。
 ってちょっと待て!なんでお前がキョンの「昔からの変な女好き」を知っている!!!


 音楽やらエフェクトは相当凝ってる

 監督は相当なハルヒファンだと思う
 これはハルヒ独特の狂った感じを表現できてる


 ってちとままえtげれ1!!!
 最後のアレは!!!

 次回作への伏線なのか?!やるのかラプソディ?!!!
 あれはHシーンに出来そうなところは……あったな、そういや。


 どうでもいいけど長戸さんのHシーン見たかった