あぁぁあああ

 もう!bukyoです!



 ってかみのりん可愛ぇぇえええええ!!!!今日初めてあんなに可愛いと知ったよ。公式ブログはやばい。おっぱいも大きい。やばい。おっぱい。やばい。



 ただのワードには興味ありません!いや、別にどんなワードで検索してもいいよ?
―――――
長門 あんんっ」   あえぎ声で検索するのが流行ってるんですかね
―――――
「なぁ長門、何食ってんだ?」
「……これ」
「へぇ、饅頭か」
涼宮ハルヒから貰った」
「そうか」
「そう」
「……」
「……」
「……」
「欲しい?」
「いや、俺はいいさ。それより、口の横にあんんっがついてるぞ」
「……?」
「あんがついてるぞ」
「どこ」
「……ここだ」ペロ
「……あ」
「どうした?」
「そのあん、返して」ガバッ
「なんでd……アンンッ!」
―――――
「好きな子をレイプ」  なんでこのワードでここにたどり着いたのか気になる
―――――
「なぁ古泉」
「なんですか」
「お前はさ、好きな子をレイプしたい、とか考えたこと無いか?」
「ありますよ、もちろん」
「へぇ、例えば……誰をだ?」
「はい、まず最初にあげるべきは朝比奈さんですね。彼女の豊満な胸にはいつも目がいってしまいますが、そのたびに思いっきり揉みたいと思っていますよ。次は涼宮さんですね。彼女もなかなかのグラマラスな肉体をお持ちなようで、バニー姿の時の腰のくびれあたりなんか、もう抑えるのに一苦労でしたよ。長門さんもです。彼女はあれでいて、そういうことをされた時に反応が面白そうですね。あとは、あなたは知らない人ですが、うちのクラスの成田という名前の女子。あの人のふとももにはだいぶそそられるものがありますね。体育の時なんかもう、はちきれそうです。他には、」
「いや、もういい」
「そうですか」
「お前も結構苦労してるんだな」
「?……何がです?」
「いや、なんでもない」
―――――
 長い上にわけ分からん、どうしよう

 追記


 っとっとととととととおおお!!特大ニュースを忘れてた!
 とうとう第2期が決定したようです!
 ソースはここ

 まったく、よくやってくれるよ……

 おわり