うわあああ

 ka、kanooooooonn!!!!!なbukyoです


 kanon見ました。祐一のせいで月宮が可愛く見えてしょうがない。あと、祐一のセリフ恥ずかしすぎ。俺の恥ずかしい過去まで思い出させてくれたよ。祐一はなんか初恋がどうたら言ってましたが、俺は「〜〜は俺の知ってる人の中で一番キレイだし、可愛い。俺はぶっちゃけ好きだ。だから――」ちくしょう!恥ずかしすぎてもう思い出したくねぇぇぇえええ!!!もちろん、結果はご想像にお任せしますよ
 あとさりげなくPS2のパロディありましたね。あゆのお風呂のシーン


 久しぶりにワード
―――――
長門 鈍感」  そういうのもアリだ
―――――
長門、お茶、飲むか?」
「……」コク
「そうか」


「……」コト
「……」コク
「……」
「……」ソッ……ゴク
「(実はこのお茶、温度100度!熱くて持てないレベル!……のはずだが)」


「……おいしかった」コト
「熱くなかったか?」
「……熱かった」
「そうか」
―――――
「べ、別にキョンなんて ハルヒ」  ツンデレ、いいね
―――――
「べ、別にキョンなんて」
「どうした、急に」
「なんでも無いわ、単なる独り言よ」
「そうか」
―――――
「オナニー みくる」  うむ
―――――
「オナニーみくる参上ぅ!」
「出たな、オナニーみくるめ!これ以上公衆の場で不埒な行為はさせん!」
「頑張れ。正義の味方、古泉仮面」(棒読み)
「果たして、古泉仮面はオナニーみくるの淫行を止めることが出来るのか!?」(ナレーション)


「とりゃああああ〜」
「出た!必殺ミコスリハン!」(ナレーション)
「ぐっ!」




「なぁハルヒ、AV撮るって……これは」
「うるさいわね」
―――――

 わけわからん

 
 おわり