あー

 kanon見てきましたbukyoです
 なんかもうkanonはエンディングが見えてきましたね。名雪切ないよ名雪。ってあれ、待てよ……



 えーと、栞とあゆの間接キス?!





 はい、ワード。
――――――
ハルヒ 泣き顔」  ふむ、俺にはS属性は無いですよ
――――――

「そういや、ハルヒの泣き顔って見たこと無いな」
「見たい?」
「いや、見たい?っつって見せれるもんでもないだろ……まぁ、見たいけどな」
「そ、じゃあ……ちょっと後ろ向いてて」
「あぁ」


ガサガサ……


「いいよ」
「おう」


「……」
「……」
「案外普通に泣くんだな」
「……うん」
―――――
長門 ★」  なんだこれは
―――――
「おーい、長門★」
「なーに☆?」
―――――
キョン 長門 乳首」  どういうことだ
―――――
「乳首」
「なんだ、いきなり」
「見せてほしい」
「そうか」


「ほれ」
「綺麗なサーモンピンク色の突起物がわたしの目に入る。『……綺麗』わたしは呟いた。彼の耳には届かないだろうと推測できるほどの小さな声だった。男らしい胸板に抱かれたい、幾度そう思っただろうか。今、それが現実のものになりつつある。わたしからいくべき……?わたしも脱ぐべきなのだろうか。ゆくゆくはわたしの乳首と彼の乳首をこすり付けあう乳首プレイ、つまりはチプレという最高の前戯を成し遂げるべきなのだろうか。いや、すべき。やらなければ後悔する。その前にわたしも服を脱がなければ。さss」
「モノローグが漏れてるぞ」
「……そう」
「するか?チプレ」
「する」
―――――
 あーもう文才無さ過ぎて泣ける。どうすりゃいいんだー。


 このへんでおわります
 あ、そういえばあと20分くらいで長門RPGのシナリオアンケ〆切ですよ