うあああ

 長門RPGスレではただいまシナリオアンケート中ですよーbukyoです
 俺はシナリオ投下は止めときました。良いシナリオが思いつかなかった


 
 気になったワード
―――――
「助けてくれ長門」  俺の心の叫びでもある
―――――
「うわぁあああ、納豆が髪の毛に絡みついた!助けてくれ長門!」


「……大丈夫」
「何がだ?」



「わたしも絡みついた……」
「そうか……」
―――――
キョン 鈍感すぎ」  俺もそう思う
―――――
「……キョン……」
「な、なんだ、急にあだ名で呼んで……」
「……好き」
「そうか」
「……」
「ん、じゃあな、また明日」


長門自室にて
「……キョン……鈍感すぎ」
―――――
 これは鈍感といえないんじゃないか、とか思ったけど非常にどうでも良いので次いきます


 というか、おわります


 追記
 古泉のキャラソンの曲名がいよいよ発表されましたね!
 ここ
 何コレ。空気読みすぎというか、予想を裏切り、期待を裏切らないその心意気に感動。なんかもうすでに笑えてきた