あー

 ドラマCD買ってきましたbukyoです
 かなり面白かったですよー。最初の方はキョンの声が祐一に聞こえました、というか祐一でした。トラックが進むに連れて完璧にキョンに戻ってましたよ
 てか、古泉の声が近すぎて、イヤホンだとマジで鳥肌立ちますよ、オススメです(そっち関係の方には)

 
 疲れてるんで、ドラマCDでも聴きながらおわります


 あ、ファーストグッドバイですが、正直な話、微妙でした……いや、確かにギターの難易度は格段に上がってます。全体的な演奏のレベルも、歌のうまさも。
 いやしかし。ネックなのは歌詞と曲調……だと、思いますよ。あれですかね、これはどちらかというとENOZの3番目の曲、っていうよりも感覚的にはハルヒの曲ですね。えーと、パラレルDAYSみたいな。
 もしかして、今までの2曲が悲しい曲だったので俺がそう感じるだけかもしれませんね。この曲は悲しい、っていうよりも前向きな曲なんですよ、俺の見解ですと。

 
 まぁ、色々と酷評しちゃいましたが、良い曲だと思いますよ。微妙って言ったのは前の2曲のインパクトの強さと比べてですから。
 みなさんも買って聴いてみてはどうでしょうか
 

 おわる