ううむ

 今日も忙しいbukyoです


 とりあえずリンクはっつけときます
ハルヒ立ち読み(小説)(漫画)


 そういえば新曲 First Good bye(ですよね?)がこれまた良い曲らしいですね、聴いてみたいものです、また西川がやってくれたようですよ、God Knows並みのピロピロを1分ほど……
 まぁ、俺はドラマCD買いますよ


 あとハルヒパートをやり始めようかな、と思いましてギターを手にしたのですが、1弦がさび付いていたので交換しようと思って切ったのはいいですが、予備がもう切れてました。久々に自分を呪いました。明日にでも買ってきます。オススメはダダリオ、理由は安いし1弦が1本オマケでついてくるからです。そういえば運命が弾けるようになりましたよー

 おわり