疲れた、誰か癒してください、bukyoです

 そういやさっきkanon見ようと思ったらまだyoutubeにアップされてませんでした、残念です。うちは田舎ですから写らないんですよ


 さっそくワード
―――――
長門 なんか怖い」  なんかまるでこのミニSSのために検索されたワードですね
―――――

「おーい長門ー」
「……」
「うわっ!なんか怖っ!」
「……」
「お前、あんまり口の中にストローを突っ込むんじゃないぞ」
「……」コク


―――――
ハルヒ キョン コンドーム」   うわー……
―――――
「ちょっとキョン、ゴム取って」
「どこにある?」
「そこのテーブルの上よ」
「ゴムならあったぞ」
「うん。取って」
「ほらよ」
「ん?これ、コンドームじゃない」
「あぁ」
「あたしが欲しかったのはヘアゴムなんだけど……」
「そうだったのか」
「まぁいいわ。これでも出来ないことはないから」
「そうか」
「うん」
――――――
 相変わらずの意味不明さ。自分でも泣けます


 ところで、WONSさんがサイト移転されたようです。リンク張り替えときますね


 おやすみ長門ー、おわり