眠い

 なんでこんなに眠いんでしょうかねbukyoです、睡眠時間はいつも4〜5時間なんですが、眠くなっちゃいます


 さっそくワード
―――――
鶴屋さんとはなそー」  はなそー。
―――――
「今回の企画は『鶴屋さんとはなそー』だ」
「おー」
「ノリノリだな、ハルヒ
「そりゃあもう、待ちかねたからよ」
「そうか」


鶴屋さん発見!捕獲しろ長門!」
「……」コク  バシュ
「何にょろ?!」
「脱出は不可能」
「よくやった!」


「さっそく鶴屋さんと話しましょう」
「……」
「どうしました?鶴屋さん
「……」
「縛りがキツいのかしら」
「分からん」
「……うぅ」
「泣いてるの?鶴屋さん
「どうしたんですか?」
「……うぅう」
「泣いてる」
「しょうがないな、解放してやれ、長門
「……コク」 バサッ


「わーい!」ダッ


「なんか急に元気になって走って行ったわね……」
「そうだな」
―――――
 わけ分からん。というか携帯でVIPが見れなくなってからVIPスレを見てない……最近のあそこはどうなってるんでしょうか……気になりますね

 

 眠いんでおわり