2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あはは

疲れが溜まってきましたbukyoです ところで他サイト様の話になりますが、最近の魔界都市日記さんとこは良い古みく(古泉×みくる)加減で読んでてニヤニヤしちゃいますね。まったく、変人だと思われたらどうしましょうか ついでに色々レビューしてみる。 DeepPi…

うわあああ

叫ぶbukyoです さてワード ――――― 「長門 我慢」 これは…… ――――― 「長門、痛いだろうが我慢しろよ……っ!」 「分かっ、ぁ、あ」 ズズ…… 「こっちの耳は終わりだ」 「……」ゴロン 「次はこっちな」 「……ぁ、ぅ」 ――――― 「長門 噛み付いた」 おっと ――――― 「痛っ!…

ああーあー

あーーbukyoです 書くことがない 面白いワードもない どうすりゃいいんだ 寝ます おやすみ おわります

あーーーー

こんにちは、bukyoです kanon見ました……名雪かわいいよ名雪、でもラストですべてが吹っ飛んだ。文字通り。 面白いワードはありませんでした 書くこと無いんでおわります

うわああ

空を自由に飛びたいな、はい、bukyoです 書くことも無いので早速ワードいってみましょう ――――― 「朝比奈 キョン 好きだ」 この組み合わせは久しぶりに見た ――――― 「朝比奈さん」 「なんですか?」 「お茶、ください」 「はいはぁ〜い」 どこか不安げな要素を…

時間が無い

どうしようbukyoです あれ、何も書くことがない そうだ。マックスファクトリーから長門フィギュアの情報がありましたよ 長門スレに転載されてたんで、どうぞ見に行ってください おわります

あああ

明日は2/22とぞろ目な日、bukyoです 英語版ハルヒ……何あの神キャスト。みくるに至っては日本版を超えてるだろ……みくるビームの掛け声が可愛すぎる 一回youtubeで見かけたんですが、リンクする用のアドレスを忘れてしまってリンクはれませんorz 面白いワー…

あっは

ははは、bukyoです さて、キョンと古泉のキャラソン聴きましたよ。いいね、特にキョン。聴いてたほど悪くないwwただ。歌といえるのか、あれらは。 とりあえずはっときます 倦怠ライフ・リターンズ! ハレ晴レユカイ・キョン ハレ晴レユカイ・古泉 まっがー…

うっほ

あーーーーbukyo! 僕は魅力的なワードだと思いますよ? ――――― 「キョン 鈍感」 あれ?もうこれやったっけ? ――――― 「しねぇぇええ」 「うぉぉ?!朝倉?!」 グサ 「あれ?痛くない」 「( ゚д゚)」 「……血は出てるけど、痛くないな」 「(゚д゚)」 ――――― 「ブルマ…

あぁぁあああ

もう!bukyoです! ってかみのりん可愛ぇぇえええええ!!!!今日初めてあんなに可愛いと知ったよ。公式ブログはやばい。おっぱいも大きい。やばい。おっぱい。やばい。 ただのワードには興味ありません!いや、別にどんなワードで検索してもいいよ? ―――――…

うっほぉおおお

えーと、何も無いですbukyoです そろそろ長門RPG作成が本格的始まりそうです。なんかワクワクしてきた うん、それワード。 ――――― 「長門の胸」 それは禁句のハズだぜ ――――― 「おーい、長門の胸ー」 「……なに」 「お前じゃない。お前の胸に用があるんだ」 …

うわあああ

ka、kanooooooonn!!!!!なbukyoです kanon見ました。祐一のせいで月宮が可愛く見えてしょうがない。あと、祐一のセリフ恥ずかしすぎ。俺の恥ずかしい過去まで思い出させてくれたよ。祐一はなんか初恋がどうたら言ってましたが、俺は「〜〜は俺の知ってる人の…

最近時間なかった

というのが言い訳、bukyoです 今日、久々にcanon rockに挑戦してみたらけっこう弾けたので嬉しくなってしまった。1ヶ月前くらいまではAメロ?のハードな部分が弾けなさすぎて泣けたんですが、なんかもうスラスラ。ズンズズタタズズズンズズタラズズ……最高!…

あー

kanon見てきましたbukyoです なんかもうkanonはエンディングが見えてきましたね。名雪切ないよ名雪。ってあれ、待てよ…… えーと、栞とあゆの間接キス?! はい、ワード。 ―――――― 「ハルヒ 泣き顔」 ふむ、俺にはS属性は無いですよ ――――――「そういや、ハルヒ…

うあああ

長門RPGスレではただいまシナリオアンケート中ですよーbukyoです 俺はシナリオ投下は止めときました。良いシナリオが思いつかなかった 気になったワード ――――― 「助けてくれ長門」 俺の心の叫びでもある ――――― 「うわぁあああ、納豆が髪の毛に絡みついた!助…

あれ

長門RPGが気になってしょうがないbukyoです さっき、このブログ?を見て、あれ?おかしいなーなんか形がおかしくなってるぞ、と思っていたらなんと記憶の人(RPG制作企画HP管理人)さんからのコメントでした。よくよく考えればこれが初めてのコメントでした。…

うーん

また1日空いてしまいましたorzなbukyoです kanon見ました。確かに泣ける。……が、なんかスッキリしない。なぜ? ところで長門RPG。けっこうみなさん頑張っておられるようで。俺も見習って一つバトル習作みたいなものを作ってみたら予想よりも酷評がなかったん…

最近

忙しすぎて困ってました 魔界さんとこ(左のリンク参照)は遅れた分を取り返してたようですが……俺には無理。うん。 そういえば某長門スレで長門RPGの話が出てました。掲示板に2000で試しに作ってみたってアップしたのは俺です、すいませんorz 追記 長門RPGの…