2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

いつもに比べて来てる人が多いなと思ってよく見るとやっぱり多かったですbukyoです 特筆するようなワードはありませんでした(´・ω・`) そういえばデイリーポータルZの林さんのファンになってしまった。やばい。 おわり

うわああ

kanon見てきましたbukyoです 今回は栞エンドへのルートでしたね、予告見ると次が栞ルート最終回みたいですが、なんかもう予告見ただけで泣きそうです。BGM違ったですし。最後の笑顔と時計。なんかもう。 ところでFG。聴けば聴くほど微妙になってきます。ハル…

くぁああ

今日は山口県の長門による機会があったので色々写真を取ったのですが生憎携帯だったものでPCにアップロードできません、bukyoです 休日なのに疲れてしまった……。 そういえば長門には「長門リゾート」や「長門海岸」や「長門病院」などがありました そこら…

あー

いつの間にかそろそろkanonですねbukyoです 疲れてるんで縮小更新 昨日くらいに長門スレに投下したSSをはりつけますね ―――――― わたしは一つの問題を抱えていた。それは非常にちっぽけなもので、本来ならば無視 できるレベルのはずのものだった。あまりにも…

あー

ドラマCD買ってきましたbukyoです かなり面白かったですよー。最初の方はキョンの声が祐一に聞こえました、というか祐一でした。トラックが進むに連れて完璧にキョンに戻ってましたよ てか、古泉の声が近すぎて、イヤホンだとマジで鳥肌立ちますよ、オスス…

ううむ

今日も忙しいbukyoです とりあえずリンクはっつけときます ハルヒ立ち読み(小説)(漫画) そういえば新曲 First Good bye(ですよね?)がこれまた良い曲らしいですね、聴いてみたいものです、また西川がやってくれたようですよ、God Knows並みのピロピロを1分…

忙しすぎる

ここ3日くらいすこしもネットが出来ませんでした あやうくオンラインファイルバンクが消されるところでしたよ ごめんなさい、おわります

疲れた、誰か癒してください、bukyoです そういやさっきkanon見ようと思ったらまだyoutubeにアップされてませんでした、残念です。うちは田舎ですから写らないんですよ さっそくワード ――――― 「長門 なんか怖い」 なんかまるでこのミニSSのために検索され…

くぁぁ

kanonそろそろですね楽しみですbukyoです 涼宮ハルヒのくそみそ やりすぎ、あと最後の絵はめがっさ可愛い ワード ――――― 「オナニー 日記 部室」 わけわかりません ――――― 「……っぁ」 「長門、今日も部室でオナニーか」 「……」コク 「え〜と、『今日も長門が部室…

眠い

なんでこんなに眠いんでしょうかねbukyoです、睡眠時間はいつも4〜5時間なんですが、眠くなっちゃいます さっそくワード ――――― 「鶴屋さんとはなそー」 はなそー。 ――――― 「今回の企画は『鶴屋さんとはなそー』だ」 「おー」 「ノリノリだな、ハルヒ」 「…

うわあああ

眠いぃいいいいいいbukyoです オワタの大冒険(日刊) ムチャクチャはまりました、気付いたらいけるとこまでいっちゃいましたよ ワード ――――― 「一途 長門」 ――――― (キョン……) 「ん?どうした長門」 「なんでもない」(キョン……) 「なんか変だぞ、お前」 「…

ねむい

疲れて物凄く眠いですよbukyoです パパッとワード、やっちゃいましょう ――――― 「長門 野球」 これまた……なんていうか ――――― 「なぁ、長門」 「……」 「野球、やろうぜ」 「……」コク 「キャッチボールだ」ヒュッ 「……」パシッ ヒュッ 「……」パシッ ヒュッ 「心のキャッチボー…

kanon見た

さて、タイトル通りなbukyoです 泣ける。3,4回は泣いた。……というか、真琴の時も思ったんですが、次週からまた何事も無かったかのように他の女の子と接し始めるのは無理だよなぁ……もしかして時間軸が戻ってる? 勢いがついてきたところでワード。 ――――― …

うわあああ

忙しいのに無理して今、いきます!bukyoです! ついさっき長門スレに投下したミニSSを後で載せるんで、ワードSSは勘弁して ワード 「長門 同じ ギター」 ギブソンSGスペシャルホワイトですよー ――――――― 〜キョンside〜 ――――――― まるで燃えているかのような紅…

うわあああ

忙しい、bukyoです 忙しいのでワードSSは無しでお願いしますorz 一応ワード 「チナニー」 アッー! 「こうですか?分かりません」 俺にも分かりません 「PSP 長門」 接点がみつからない……おわり 忙しいので次回もけっこう先になりそうです kanon見たい……

うわああい

結構うれしいことがありましたbukyoです、bukyoって打とうとした時に間違えてkyonって打ちそうになるのは秘密です 早速ワード。ちなみにこのワードSSはカオスが基本です 「長門 オナニー」 な、なんつーハレンチな! ―――――― 「よっしゃ、今日は部室に一番…

あぁ

こんばんはbukyoですよ さっそくワード。今回からワードから連想されるミニSSを付けちゃいます。「キョン 喜緑」 案外この組み合わせが好きな俺は多分カオスが好きなんだと思う ――――― 「あれ?こんなところにわかめが……」 「呼びましたか?」 振り向いたのは…

ひゃああああ

っほぉぉおおおおおおうううう!!!というわけでkanonをついさっき見てまいりましたbukyoです 今回の見所。ゆーいちVS川澄舞。そして川澄舞の泣き顔。以上。 さて、ワード 「ハルヒ岡部 ハルヒが誘い」 訳が分かりません 「みくる オナニー」 何の話ですか「キ…

ほんとに

時間ない……どうやらこの調子ではkanonがまたもや明日に引延ばされそうです さて、ワード 「シャイニングスペルマ」 というかこの検索ワードで来る人多すぎですよ 「朝比奈 あぁ はぁ いや」 あえぎ声で検索……"通"ですね 「オセロ 長門」 なんか電波が……まぁ…

うああああ

時間がないですよbukyoです 唐突にワード 「長門有希たん 動く」 なんか以前にも似たようなワードがあった気がする、なんだろねこれ 「陰毛」 え?俺そんな単語書いた覚えないんだけど…… 「winny ピロ」 そういや俺はport0から抜け出せずにダウンロード成功…

眠い

ちょっと前に帰ってきました、眠いです ワードだけ 「シャイニングスペルマ」 この前のSSのせいですかね。このワードでたくさん来ててわろす 「長門 ギター フェルナンデス」 全然フェルナンデスじゃないですよギブソンですよ 「長門有希 下着」 んなもん…

さて

今から実家に帰郷してきますので3日間くらい空けます あ、言い忘れてましたが あけましておめでとう、長門